選ぶならここ!すぐ婚naviの魅力に迫る

すぐ婚naviでは半年以内に結婚式を挙げたいカップル向けのサイトです。結婚式場では予約が埋まっていない空き日がたくさんあります。そのような空き日を利用しお得に結婚式を挙げることができます。


すぐ婚naviの評判が良い理由は?
すぐ婚navi

半年以内の予約でかなりお得になる!


すぐ婚naviで予約をすると、通常の価格相場より100万円以上安くなることもあります。

旅行を予約する際、1ヶ月前より直前1週間前の方が旅行内容は同じでも費用は安くなりますよね。それと同じで、式場も期日が近い方が値段は大幅に下がるのです


安くてもクオリティは下がらない


日によって値段は下がっても、結婚式場はクオリティを下げることはありません。

すぐ婚特典が付くことによって、よりランクアップした結婚式にすることも可能です。

安いから料理のランクが一番下なのでは?という不安を抱いている人もいるかもしれませんが、無料で料理のランクアップの特典が付く場合もあります。


すぐ婚naviのサービスは全て無料


すぐ婚naviのサイトはもちろん、相談デスクでの相談、アフターサービスなども全て無料です。

仲介料金なども一切発生することがないので安心です。

相談デスクは全国に12店舗あり、見学予約の手配や会場の空き状況の照会、見積もりなどをアドバイザーがしっかりサポートしてくれます。急に結婚が決まった場合は、特に焦ってしまいがち。そんな時に頼れるプロに相談することで、スムーズに進行が可能です。

すぐ婚naviってどんなサイト?

「お得に結婚式場を探せるサイトです」

すぐ婚naviから結婚式場の見学予約をすると、結婚式がお得になる特典がたくさん付いてきてお得に結婚式を挙げることができます。


  • 式場から、すぐ婚naviに特典付きで空き日の情報を提供
  • すぐ婚naviが、特典たっぷりのお得な情報をお客様にご紹介
  • 空き日が埋まって式場側にもメリットが!
  • お得に結婚式を挙げられてお客様にもメリットが!

結婚式場は1年先辺りから予約を入れ始めるケースが多いのですが、当日まで残り半年を切ると予約がなかなか埋まらないという状況がかなりあるのです。

式場側としては空けておくよりは値段を下げてでも式場を稼働させたいので、その空き日にマッチしたお客様をすぐ婚naviから紹介してもらうという仕組みです。

半年以内の式場探しをコンセプトにしています。

すぐ婚naviが喜ばれている理由はこの3つ!

すぐ婚特典が魅力的!

すぐ婚naviから見学予約をすることによって、結婚式がお得になる特典が付いてきます。

・挙式費用特別割引

・料理のランクアップ

・ドレス1着プレゼント

など他にもあり


たとえば料理のランクを12,000円から15,000円にアップする場合、一人当たり3,000円のアップになります。招待客が60人出会った場合、180,000円も費用が高くなることに!

これを無料でランクアップしてもらえると、180,000円お得になります。

良い式場で安く結婚式を挙げられる

通常の価格よりも大幅に安く結婚式を挙げることができます。

半年以内で式場の空いている日を利用するので、空いている日を埋めるために価格を下げ、特典を付け、集客するのです。それによって、通常価格よりも安く結婚式を挙げることができます。

結婚式費用の後払いもできる

結婚式は、前払いが一般的です。結婚式の準備でお金もかかる上に、ご祝儀をもらう前に高額な支払いがあるのはかなり辛いですよね。しかし、すぐ婚naviでは後払いサービスを利用することによって、結婚式後に一括、もしくは分割にて支払うことが可能です。


流れ

1 すぐ婚naviのブライズデスクで相談

2 式場の決定

3 申し込み‥‥ブライズデスクにて手続きを行う。

4 結婚式当日‥‥結婚式場にはすぐ婚naviが事前に行います。

5 結婚式費用後払い‥‥一括or分割にてすぐ婚navi後払いサービスに支払う