得ナビウェディングで得な日見つけてお得に結婚式を挙げよう

結婚式というのは多くの人が春や秋などの過ごしやすい気候の時期で、休日のお日柄の良い日に挙げたいと思っているでしょう。みんながその日が良い!と思う時期の結婚式費用はかなり高く設定されいます。日の選び方次第でかなりお得になるのをご存知ですか?得ナビウェディングでお得に結婚式を挙げられる日を探してみましょう。


得ナビウェディングのお得の秘密 6つ!
得ナビウェディング

その1 シーズン


過ごしやすい春、秋というのはブライダルのトップシーズンでとても人気があります。オフシーズンである12月〜3月、6月〜9月は価格を下げられるチャンスの時期。


その2 お日柄


おじいちゃんおばあちゃんがお日柄を気にするから...ということで大安吉日を選ぶこともあるでしょう。しかし、そんなの昔の迷信だから気にしないよ、という人は大安・友引のお日柄の良い日以外(仏滅、先勝、先負、赤口)を選ぶと安くなります。


その3 挙式の時間


ゲストの移動を考えると、土曜日の午前中や日曜の午後というのは避けられがちな時間帯です。ナイトウェディングも終わる時間が遅くなってしまうことから割引になるチャンスです。


その4 結婚式までの期間


結婚式まで余裕を持って1年くらい前から式場の予約をする人もいますが、妊婦さんや半年以内に結婚式を挙げたいという人は、結婚式までの期間が近ければ近いほどお得な割引を受けることができます。



その5 曜日


結婚式で一番人気がある曜日は土曜日です。平日の結婚式であれば、かなりお得なプランが用意されていることも!


その6 得ナビ独自の特別割引


人気で早くから予約が埋まってしまうような式場でも、急遽キャンセルになることもあります。そんな風にたまたま空いてしまったところを得ナビに紹介してくれるので、得ナビはお客様にやすいプランでご案内ができます。


これらを組み合わせると、通常の半額ほどになることもあります。

得ナビウェディングが人気な理由は?!

結婚式はお金がかかるイメージですが、それだけで結婚式を諦めたくないですよね。

今ではお得に結婚式を挙げられるところが人気を集めているのです。得ナビウェディングでは大幅に費用が安くなることから、人気を集めています。その理由に迫ってみましょう。

安くても質が落ちない!

安い結婚式って、何かケチっているんじゃないの?と思われがちですが、得ナビウェディングのお得な結婚式の質は、他に劣ることはありません。日どりを賢く選ぶことによって、高品質でお得な値段の結婚式を挙げることができます。

全商品一律割引システムは業界初!

他社の場合、結婚式費用の割引というのは合計金額から○万円オフというようになっているところが多くあります。基本のパックプランからは割引されているけれど、その後追加した分は定価のままということもあります。

得ナビは全てのアイテムを一律で割引するというシステムを採用しています。

ご祝儀払いが可能

結婚式の費用を支払うのは、前払いが基本です。そのため、前もって大金を用意しなくてはいけません。貯金がないから結婚式は諦める!という人もいるかもしれませんが、得ナビなら大丈夫。ご祝儀払いが出来るので、結婚式後に支払います。ご祝儀があると、結婚式費用はかなり軽減されます。

見積もりがとってもリアル!あとで莫大に跳ね上がる心配もなし!

結婚式場の見学に行き、見積もりを出してもらうと最初の見積もりから最終的には100万円以上高くなってしまうというケースもよくあります。見積もりの時点では最低限のプランで見積もっていても、あとからグレードアップしたりすると、トータルで大きく見積額が跳ね上がってしまうのです。得ナビウェディングではそのような心配はありません。最初からじっくりと内容を確認しながら見積もりをしていくので、最初の見積もり額と最終見積額の差は小さくなり、安心です。